 


遊園地 

スチールドラゴン1
あり得ない高さです。
遠く離れても見えます。

スチールドラゴン2
体感的には、垂直より深くもぐる感じがしますね。

観覧車



紅葉
場所によっては、まだまだ紅葉も見ごろ?

街の灯り2 

街の灯り つづき。 街じゃないけど・・・
なばなの里1


なばなの里2


なばなの里3


なばなの里4


なばなの里5

街の灯り 

朝晩寒いくらいになりましたね。

snow

街はすっかりクリスマスムードです。

tree

夏休み 

jodel01
先週、甥っ子、姪っ子たちが ヨーデルの森 に遊びに行った帰りに
アンドゥに寄ってくれました。

jodel02
獲りたての魚は 格別 だったそうです。

jodel03


という訳で、夕方から貸し切りにさせて頂きました。
ご来店頂いたお客様、本当に申し訳ありませんでした。

jodel4


jodel5


jodel06
最後にみんなで 花火 をしました。
夏のいい思い出が出来ました。

避暑 

pool1
姪っ子が プール に行って来たそうです。

pool2.jpg
浮き輪がなくても、一人で泳げるそうです(本人談・・・)。
言う事だけは一人前です(笑)。

pool3.jpg
涼しそう です。
海水浴でも行こうかな。


