 


避暑 

pool1
姪っ子が プール に行って来たそうです。

pool2.jpg
浮き輪がなくても、一人で泳げるそうです(本人談・・・)。
言う事だけは一人前です(笑)。

pool3.jpg
涼しそう です。
海水浴でも行こうかな。



夏っ 

outside.jpg毎日暑いですね。
外はうだるような暑さです・・・


fondue1.jpgアンドゥ特製 チーズフォンデュ です。
フォンデュってヨーロッパでは普段食べる家庭料理なんですね。
日本で言うと になるんでしょうか。 ちょっと違うかな...


juicer.jpgちょっと 訳あり で、使用していない生ジュースしぼり器です。
今は店の オブジェ となっています。
何が 「訳あり」 なのかは、また聞いて下さい・・・。


アンドゥ 夏メニュー 

menu
暑いですね~。 まだまだ夏の入り口なのに・・・
でも、暑い時こそ しっかり 食べて、元気に夏を乗り越えましょう!
さて、新しい ランチメニュー です。

beef0

選べるメインの、
牛ロースステーキ ~ グレービーソース ~
です。スタミナを付けてパワフルに行きましょう!

pickles
ピクルスを漬けてみました。
酸味がさっぱりときいて ビールにとってもよく合いますよ。

wine
当店 いち押し!ワイン。 スペイン産です。
ワインて、パンやチーズにすごく合うと思いませんか。
特製チーズで作る チーズフォンデュ も、ご用意しております。

kame


