 


 

shrimp.jpg


kamekame.jpg

flounder.jpg


もうすぐ満開 

sakura1
綺麗に咲いていますね。もうすぐ 満開 ってところでしょうか。

sakura2
アンドゥからの景色です。


lunch menu
週替わり ランチメニュー です。


dinner menu
ディナーメニュー もよろしくお願いします。

懐かしい 

cube
テレビで見てたら、あまりにも懐かしくて買ってしまいました。
当時 ホンモノ を買いに、入荷したデパートの開店にならんで買いましたね。

近所のおもちゃ屋のオヤジが手書きの 虎の巻 コピー、1冊300円で売ってたのを
買って覚えました(オヤジ、アクドイよな・・・)。

本当不思議なもので、何十年経ってるのに手が覚えてて、しばらく触ってると思い出す
ものですね。無事 6面 揃えました。

いろいろ調べると、当時の「本物」を作っていた会社は今はもうないそうで、ライセンスを
引き継いだこれが正規品という事でこれにしました。当時出回ってた「ニセモノ」の
粗悪品て硬いしモゲたり(笑)ひどかったですからね。

当時のオリジナルとはロゴが変わってるのと、オレンジ色が薄いです(写真は赤の面です)。
今はカッティングシートやプリンタという便利なものがある時代なので、当時のオリジナルに
しようかなとか考えています(アホですね..笑)。

謹賀新年 

カメ3
謹んで 新春のお慶びを 申し上げます

Happy Wedding 

お昼貸切にさせて頂きました。
ご来店頂いた方申し訳ありませんでした。


家族だけの披露宴
wedding
こんなこともさせて頂きます。

cake
私たちも幸せを分けて頂きました。


